728

 

 

なにわの日〜!!!!!!!

 

昨年の今日、2021年7月28日にデビュー発表されたなにわ男子。グループが大事にしてきた728(なにわ)の日に、グループにとって最高の発表。かけがえのない記念日。

 

f:id:mmprn:20220727025402j:image

 

なにわちゃんもなにふぁむも待ち望んだ、デビューへの切符を掴んでから今日で丸1年。

 

 

そんな今日、なにわちゃんはホームの大阪でデビューツアーの真っ最中。無事に開催できて本当に良かった(涙)

 

感染症が蔓延するご時世でいつ何があるか分からない。だから、大切ななこの日に大切な場所でなにわちゃんとなにふぁむが会えたこと、それがなによりうれしい。

 

 

みんなしあわせだったかな?

 

 

大切なこの728の日を、これから先もずっとお祝いできますように。そしていつか、直接おめでとうが言えたらいいな。